アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

iPad の解約月だったので、解約してWi-Fi 専用にしました。

なんか巷では、アップルペンシルが使える3万円代の新ipad が出るらしい。スペックはそりゃproには劣るらしいが、私の買った初期iPad pro12.9インチは12万代だった記憶である。新iPad でもclipstudio使えるらしいので、、、えー!マジ羨ましいわー!
 
んで、そのiPad proをソフトバンクで購入して2年たったようである。解約月だったので、解約してきた。すでにWiMAXを使用してるので、外での使用も問題ない。
 
んで、ソフトバンク寄るついでにリサイクルショップで買った200円のジーンズの裾上げをしてくれるお店にお願いして、外でランチしてきた。

f:id:niisimaaiko:20180401001830j:plain

裾上げ代はひとつ1700円だった。高くついたけど、ミシン買うよりいいよね。
なんか、お出かけすると、ひとつの用事だけで終わらせるのがもったいなくて、いろんなところに寄ってしまうのであるが、ケーキ食べるためだけにヨーロッパに行くお金持ちの話を聞くと、お出かけをするといろいろやりたくなるのもまた、貧乏性なのだと気づく。
 
用事を終わらせたら、とっとと帰るべきなのである。余計なお金も使わずといい。
でも、無駄にぶらぶらするの好きなんだよな。無駄なことってけっこう贅沢なのだろうな。
 
 
さて、書くか書かまいか迷ったが、今日はデートしてきた。
 
やはり、いい人である。
クソ真面目である。それはいい。
 
だが、あれだ。
「セックスはそんなに好きじゃない」
だそうだ。
 
「セックス=子作りだから、ゴムつけてほしいと言われたら、遊びみたいでショックだ。」
なんだそうだ。
 
ええええ。
うおー、どうしよう。今まで、そんな男と付き合ったことがない。
 
ていうか、スケベじゃない男がこの世にいることに衝撃を受けている。
いや、いるか。いるんだよな、そりゃそうだ。
 
まあ、そんな話になっただけで、エッチな関係にはなってないよ。
 
クソ真面目なこの方に悪いので、このエントリーは後でそっと消すかもしれんですが、私は動揺しているw
 
いろんな人いるなー。
 
じゃ、また!