アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

とてもとてもいい人を紹介されたから、私は悲しみが止まらない。

「今フリーなら、とても誠実でいい人がいるから紹介したい」と言われ、会ってきました。
 
結果としては、また来週あたりにお食事デートすることになりましたよ。
 
見た目は可愛いクマさんみたいな人で、喋り方も訛りがあって可愛らしい感じ。南部の方の訛りはちょっと乱暴に聞こえるけど、このかたのは離島あたりのほのぼのした語り口調でした。
 
そんな田舎くささもありつつ、英語はペラペラらしく、スイーツ好きで、美味しいザッハトルテを食べるためにヨーロッパに何度も行くくらいにはお金持ちみたい。
 
えーっっと。私にはもったいない物件キター!?
 
でも、婚活では散々な目にあってきたらしく、ちょっと、というかかなり女性不信になってるらしい。
 
いろいろ壮絶な話を聞いたけど、身バレ防止のために伏せておきまふ。
 
 
付き合うなら、結婚前提で!って考えらしく、まあ、なんだ。。。付き合うなら、私もあの馬鹿とは本当に終わりにしないと失礼だと思うんだ。奴の影は微塵も見せずに終わらせないといけないだろう。
 
女性不信に陥っているそのお方の心を射止められるかはわからないけど、
私が、他の人と結婚すると言ってもおめでとうとしか言わないだろう男のために、
この物件を蹴るなんて大馬鹿者である。
 
しかし、今、私は精神不安定なのである。
 
好きだった、好きだった、好きだった。。。
 
寂しかっただけだと言い聞かせて、
不誠実な男だったと言い聞かせて、
私は次の恋に行くんだ。
 
私は悪くない。
 
でも、涙が後から後から溢れて止まらないんだ。
 
このブログもいつか消すかもしれない。
あいつを愛したことをかき消すように、そっと。
 
ブログのペルソナについて考えたことがあるんだ。
 
仮面を被っているのは普段の私で、
このブログにはむき出しの私がいて、
ありのままの私を愛しておくれと叫んでる。
 
なんて、醜いのだろうと思いながら、反応があれば喜んで、救われた。
 
読んでくれてありがとう。
 
有給も底をついてきたから、明日はちゃんと仕事に行きます。
今日は午前休を取ったのさ。
 
頑張らないとね。大人だからね。体は元気だからね。
 
それでは、また。