アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アドセンス始めて4ヵ月でやっと換金最低額8000円突破

ひとえに皆様と、凪のお暇レビューのおかげで、4カ月で最低換金額8000円にたどり着きました!あざっす!!
 
凪のお暇レビューにはよくアクセスが来てます。こりゃ続きも読まんといけんね。
 
あとは、リピーター様や、全記事読む勢いでブログ記事読んでくれた方々のおかげ。
 
なんか、手続きして翌月支払いなシステムなんですね?よくわかってないけど、アドセンスのアプリではトータル8000円越えしてた!
 
実際にお支払いされたら、また記事にしますね!
 
アフリィエイト的なものでお金貰った経験がないもんで、すごくレベルアップした気分です。来月楽しみです。
 
うちのような、役にたつ系じゃない個人的な日記ブログでも、換金レベルまでいけるというには、弱小ブロガーに勇気を与えることができるんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?(^^;
 
ま、ブログで飯食えるレベルにブログ育てようと思ったら好きにかけないと思うので、私は小銭稼ぎレベルでいいやと思います。
 
思えば、元彼に言われて始めたはてなブログとアドセンス。
元彼は、県外までセミナーに行っちゃうくらいの人でしたが、私と付き合ってたころにやってたブログは放置されて更新は止まったままでした。
 
ブログやるスタイルは人それぞれなので、なにが正解ってないけど、稼ぐことだけが目的だと、けっこうすぐにキツくならないかなあ?なんて思ったりして。
 
ブログ、面白いですよね。私は好きです!これからもどうぞよろしくー!!