アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

なにも書くことはないのだが

スーパー調子悪いエントリーあげつつ、昨日は何にも書けなくて、アクセスが550近くきてて、うちのブログにしては多くて、もしかして心配してる人がいると申し訳ないので、なんか書こうかな。
 
ま、今は元気です。
会社にも行ってます。
 
関係ないこと話てる女の子たちが私を笑ってるんじゃないかとか、
盛り上がってるグループラインの音が、いつもは気にならないのに気に触るとか、
未だに落ち込んでる男友達には悩みことなんて言えないなとしょんぼりしつつ、
 
明日仕事したら、また休みがやってくる。
それだけで、やっていける気持ちです。
 
母には話が通じません。
宇宙人と話してるようです。
登校拒否の子どもを頑張って学校に行かせる母親のような態度で、私に仕事に行くように急かします。
 
仕事にさえ行けば、安心するのでしょう。
 
私も諦めました。
調子が良ければ、私も普通に仕事ができます。
 
余計な考え事をしないことが難しいときもあり、簡単な仕事に時間がかかって呆れられても、家にいるよりマシでしょう。
 
あ、でも、今日は昨日より調子がいいので、大丈夫ですよ。