アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

バスの中でボロ泣きしたった。

理由がないので、誰かが私に悲しみを送りつけているのかもしれないです。
あのコかと思いましたが、私に怒ってないそうです。心配してるそうです。
 
2時から仕事に行く予定だったけど、こんな泣き腫らした顔で、会社に行けません。変な人だと思われてしまいます。迷惑な話です。
 
会社の人達はいい人ばかりだけど、
私が元気じゃないと、仕事のストレスを流し込んでくる気がします。
 
ストレスは伝染するものなので、受け流せる強さがないとダメなのです。
 
私は正気ですが、できれば入院したい。外界は情報が多くて、脳みそが処理しきれていない気がするんです。情報の少ないところにいかないと。
 
でも、今週の土曜日は、大好きな友達とランチの約束をしていて、忙しいコだから、やっと会えるので、それまでは、病院に行くわけにはいかないんです。入院なんてもってのほかです。
 
そう、今週の土曜日までは頑張って、そしてそのときは、この悲しみも諦めてどこかに行くかもしれません。
 
今日の午後は、痔の病院の方に行ってきます。
 
大丈夫。私は大丈夫。
まだ、世界はこんなに美しいのだもの。