アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

ひらひら(MULTI MAX)のイメージで絵を描きました。

f:id:niisimaaiko:20171010101205j:plain

久々に絵を描いたわ。

チャゲのやってるバンド、MULTI MAXのwell,well,well,というアルバムにある「ひらひら」という曲のイメージです。

 

ひらひら

ひらひら

  • MULTI MAX
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

泣いてる人にするかは随分悩んだ。泣きそうで泣けない感じにしたかったけど、直接的な表現にした。描いてる私が泣いているのだから、もういいだろう。

 

そう、会社休んじゃった。ズルだと思うよ。だって絵を描けるくらい元気なんだもん。

だから、午後からは出社する。踏ん張っていこう。うちの会社に不満はないし、なにも問題ない。ただ、私が、弱くて、勝手に弱っているだけなんだ。

 

本当はこのまま漫画描きたいけど、仕事行くの優先しなきゃダメだろうな。

病院行くのはやっぱり却下された。私もブログには駄文書き散らせるけど、医者に見せられるようなちゃんとした文章が書けなくてさ。

 

夢の中ひらひら飛びたい

蝶のように羽ばたきたい

風の中ひらひら散りたい

花のように生まれ変わるため

 

いい歌詞でしょ?ぜひ聞いてみて。youtubeで探せなくて、itunes貼った。

一応元気です。そりではまた。