アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

Radiotalkやってみた

なんかやってしまった。

f:id:niisimaaiko:20171005224224j:plain

今なら新着トークにいると思うので、よかったら聞いてやってください。

一応言っておくと、普段はもっと声低い。

なんか、声低めに録音されるという話だったから、高めに喋ったけど、普段は低めです。はい。

 

一発撮りしかできなくて、カミカミだけど、これでテイク5回。

他の人すげえええっと思った。

 

次は頑張る・・・やるかわかんないけど。

 

でも、トーク探しにくいけど、はてなブロガーさんがちょこちょこいたよ?

おもしろ。

 

これやろうかなって思いたったのは今日です。

なぜかは知らん!なんかやれるならやってみようかって感じで。

 

ちょっと面白かったです。でも、コメント欄もないし、どれくらいアクセスあって聞かれているのかもかわらんのですよー。

 

今後、もっと機能が上がってくれることを期待しましょー。

 

んじゃまた!