アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

キャンベルのチキンクリームが美味しいの!

1ヶ月ぶりくらいにジムに行ったんです。町民のみ1回2時間100円の、その都度払いだから、行っても行かなくても損しないので行く気になったんだけど、久々すぎて、前のメニューこなそうとしたら痙攣してしまいましたorz

トレーナーさんに止められて、エアロバイク中心のメニューになったけど、エアロバイクは家にもあるから勿体無い。時間が。

 

そして帰り道にあるイオンに通りかかったとき、とても甘いものが食べたくなって、我慢して我慢して、普通の食事をとることにした。

f:id:niisimaaiko:20170902195521j:plain

豚カルビ丼!!アーンド沖縄そばセット!!

沖縄そばがつくのが沖縄らしいっしょ?

 

だから痩せないんだよ豚め!!と手斧が飛んできそう・・・。ぶるぶる。

いや、今は間食と甘いおやつをやめる習慣をつけるのが先なの!!(@–@)

と、思って、昼と夜は普通に食事してるけど、ダメダメかしら・・・。

(朝は完全無欠コーヒーのみです)

 

んで、母に頼まれたキャンベルのクラムチャウダー買って帰った。

ついでに、私の好きなチキンクリームも買って帰った。

f:id:niisimaaiko:20170902200141j:plain

キャンベルのチキンクリームは輸入品だけど、スパムと並んで、沖縄から仕送りしてもらう食べ物の筆頭だと思う。東京とかには、クラムチャウダーとかマッシュルームスープは普通に売られてたけど、1番美味しいチキンクリームがなぜか売られてないことが多かった。パスタを入れて、スープパスタにしても美味しいので、見かけたら食してみてください。

 

 

キャンベル 英語ラベル クリームチキン 298g×4個

キャンベル 英語ラベル クリームチキン 298g×4個

 

 Amazonでは売ってました。さすがぁ。

 

逆に、東京にあって沖縄ではなかなか売ってなくて恋しいのが、

 

 こちらの、サッポロ1番とんこつ味!!

札幌なのにとんこつ味という謎の商品ですが、東京にいたころすっごく好きでした。

沖縄では手に入らなくて結局、東京にある姉の家に遊びに行ったときにGetして食しました。やっぱり旨かった!!

 

東京にいたころは粗末な食事をとってたのがバレてしまったかな?

派遣だったけど、夜勤だったから月25万円貰ってたこともあるんですが、漫画家かデザイナーになりたかったから、やれA3のプリンターだスキャナーだ、とけっこう散財しててちっともお金貯まんなかったよ。とほほ。。。今思うと、1枚300円代のトーンとか、漫画用品高かったなあ。漫画はパソコンで描くのが本当におトク!!トーン使い放題だもんね。

 

というわけで、話題がポンポン飛んでしまったけど、運動は計画的に継続しませう。

 

んじゃまた!!