アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

MAXの#SELFLE ~ONNA NOW~の歌詞に少し共感してしまうのだった。

f:id:niisimaaiko:20170819140518j:plain

MAXのアルバムを借りました。その中にあった曲の、#SELFLE ~ONNA NOW~

ついつい共感してしまったので、絵に描いてしまいました。

かっこいい系の女性の歌ですので、私とは系統が異なるのでありますが、過剰に肥大化した自意識とかなんか共感する部分があり、気に入っています。

動画はこちら↓↓


MAX / #SELFIE 〜ONNA Now〜 -Music Video- #SELFIE_ONNA_Now #MAX

 

MAXいいですよね、安室奈美恵に及ばない感じが不憫ですが、私は好きです!

今はわりと絶滅危惧種のかっこいいお姉さん枠で頑張ってほしいなあと思います。

 

今日はメインブログの整理ができたらなあと思ってます。

サブもわりととっ散らかってるけど、サブなので、テキトウに・・・。てへ。