アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

【沖縄】北谷でオルゴール作り

北谷のオルゴール堂で、姪っ子達と一緒にオルゴールに飾り付け体験してきたよー。

とっても上手に出来ました!
 
北谷のデポアイランドはとてもオシャレになっていて、小さいお店が所狭しと並んでいます。
 
食事するところもいろんな所に散らばっていて、決めるのも一苦労(汗)
 
で、適当に決めたお店でお食事(店名忘れた)

 
食後に、北谷公園内にある、ちゅらーゆでプールと温泉を満喫しました。ずっと姪っ子達とはしゃいでました。子どもの体力って凄いなぁ!!
 
今年の夏季休暇も充実してました!
 
でも久々に絵が描きたいなぁ。
 
ちなみに昨日は伊計島まで遊びに行ってたけど、写真まったく撮らなかったの。惜しいことした。。。なかなかの絶景でしたよー(^^)