アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

モアナと伝説の海を見たのでネタバレ感想書くよ!

f:id:niisimaaiko:20170801205517j:plain

絵を描いたけど、ディズニーだから不味いかなあ。

2つブログ運営するのどうしようかと思ったけど、ここは、著作権的に微妙かもしれない感想画とか置いてく場所にしようかな。

 

会社では自主的にボッチ飯なんで、暇だから、iPadでこの絵を描いてたら、通りすがりの同僚達が上手い上手いと褒めてくれました。この絵で!!みじんこ程にも似なかったのに!!

 

リア充の方々は優しいよね。

ま、それはおいといて。

 

映画の感想行きますか。

歌は凄くいい。思わずiTunes で購入してしまった程に。

でもなんだろう。ラブとイケメン不足だわw

マウイに萌え切れないよー。ぽっちゃり~マッチョ好きの私にすら、あれは、ちょっとなー。なんでカッコよくしなかったんだろう?

 

あと、大冒険で外の世界に行く話だと思わせといて、ハワイの原住民ぽい人種しか出てこない。なーんかこじんまりしたお話だなあって思った。登場人物も少なめだし。

 

音楽を聴く映画だと思って見れば、無問題な映画かなあ、と。

 

音楽は凄くいいよね。