アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【映画版 パワーレンジャー】観てきたのでネタバレ感想書くよ!

f:id:niisimaaiko:20170731152035j:plain

さて。先日、デートに誘われたので、パワーレンジャー観てきたよ!

私の趣味に合わせてくれました。いい人ww

 

イエローレンジャーが可愛かったw

ピンクの方がメインヒロインだけどね。あの気の強そうなアメリカンな女の子いいわぁ。

 

アメリカ版スーパー戦隊パワーレンジャーはティーンエイジャー~大人向け!です。

日本のスーパー戦隊のメインターゲットである小さい男の子が見るとポカーンとするでしょう。小さいころを懐かしむ感じで大人が見に行ってくださいw

 

スクールカーストの上位にいたフットボーラーの赤が問題をおこして問題児クラスの補修クラスに入るところからお話は始まります。

 

また、スクールカースト上位のチアリーダーの女の子ピンクもまた問題を起こして?いじめにあいーので、補修クラスに転落しています。

 

黒人でメカオタクで、アスペルガーの青もまた、補修クラスにいて、いじめられているところを赤に助けられて、なつきます。かわいいw

 

赤は半ば強引に青に連れられた立ち入り禁止の鉱山で、なかなか学校に来ない、アウトローな黒(アジア系)と気の強いアメリカ女子の黄色で出会い、なぜか死にかける目に合うものの、謎のコインを拾った力で謎のパワーを手に入れ、生還します。

 

説明面倒になったので、あとは観にいってくれ←

 

レンジャーになるまでの過程や修行が丁寧に描かれており、なかなか変身しませんw

まあ、そこも面白い試みだなあと思いました!

 

先着で村田雄介先生による描きおろしイラストのポストカードがもらえます。とても素敵です。

 

 

今日は病院(肛門科)にいくため、仕事を休みました。午後から働いても良かったんだけど、なんかだるくて、そのまま休んだ。ダメだなあ。明日からはまた頑張ろう。