アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

痔が市販薬で2年たっても治らなかったから、病院に行ってきた

ツイッターにはちょろっと書きましたが、旧メインブログは抹消しました。そして、メインブログははてなに引っ越してますので、しくよろ。
 
んで、わりと毎日のようにメインブログを更新してますが、テキトウに更新してるこのサブブログの方がなぜかアクセスが良いときもあって、謎である。世話になってるブログ村さんのおかげだろうか?はて?
 
まあそれはさておき。
日本人の3人に1人が痔、なんだそうですが、恥ずかしくて病院に行かず、悪化させる人も多いらしいです。
私も2年くらい市販の薬でしのいできましたが、便器が真っ赤になるくらい出血したので、さすがに病院に行ったのです。
 
薬を5種類くらいもらいましたが、今はもう快適そのもの。
仕事中、おしりのこと考えずに済むなんて何年ぶりかというくらい!!
 
おしりの悪化具合は1度~4度あるうちの、2度~3度程度らしくて、めちゃくちゃ悪化してたわけではないのですが、
湯舟に入って30分ほどしか良くならなかった私のおしりがこんな短期間でよくなるなんて!!とマジ感動。
 
病院には若い女性患者は少なかったです。恥ずかしいので来ないのでしょう。
恥ずかしいのはよくわかるけど、10日以上続くようなら病院に行った方がらしいです!!
酷くなると手術になるようですし・・・。
 
↓↓<以下のトークは女性向けです。>↓↓
痔は、生理中悪化しますよね?デリケートゾーンがよりデリケートになるから。
私も、通気性のある生理用パンツをわざわざネットで購入したり、布ナプキン買ったりしましたが、そういう涙ぐましい努力するより、病院に行き、お薬を服用したほうが、おしりは快適ですお。
 
あ、でもおりもの用の布ナプキンはけっこう良かったです。うん。おりものシート毎日使うよりは経済的だし、オススメ。
 
それはそうと。
世の中、「生理中だから」と性行為をお断りすると
「俺は気にしない」とおっしゃる方がいるけど、
デリケートゾーンがよりデリケートになるのでご遠慮いただきたく。。。
「後ろですればいいんじゃん?」とかも冗談じゃない。デリケートゾーンが過敏になる時期なのでおやめになって~~。
 
ああ、でも漫画家の内田春菊さんとか、生理中に求められると愛を感じる的なこと描いてたから、人によるのかなあ。
 
ただ、いちゃいちゃすればいいと思うんだよね、私は。いちゃいちゃできない男はいらない。
 
さて。はてなの有名ブロガーさんが真面目にセックスを語ってたから、真面目であれば許されるじゃろうと書いてるのだが、ちょっと危険かなあ。
はてなはインターフェイスがすっきりしてて気に入ってるので、追い出されたくないです!(w
 
というわけで、まったねー。あ。メインブログ更新する時間なさげ。。。