アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

Huluの不具合のお詫びギフト券の申し込みは7月23日まで。急げ!!

Hulu は、誰かが視聴してる間は見れないので、私はあまり見てないのですが、リニューアル後見れなくなったと親父が不満を言っていました。

 

で、不具合のお詫びギフト券(1000円分)の受付は7月10から始まったのですが、そのことに関するメールが6月後半くらいに届いてたような記憶で、今すぐ受付しないあたりとか、受付開始したときにもメール来るかと思えば、来なくて、いやらしさを感じたのは私だけでしょうか?hulu会員に方はもらえるものは貰っておきましょう。

 

私はu-next の方が好きだけど、うちの親父がHulu 派なので、契約は続行しますが、妙なリニューアルはやめてほしいですね。しばらくの間、見れてなかったらしい。

 

動画視聴サイトのラインナップは多少違えど、似たり寄ったりですが、Amazonプライムビデオのラインナップはけっこう独特です。古い名作映画とかアニメがラインナップされてます。いろんなデバイスから同時視聴したいとか、ちょっとHなビデオがみたいとかwなら、u-next がオススメですが、安さを追求するなら、Amazonプライムビデオがよいかもですよー。配送料が無料になったりするサービスのついでにビデオが見れる感じなので、お得です。

 

ちなみに、u-next のエッチィなコンテンツは、アプリからは見れないので、ブラウザからアクセスしましょう。登録は、ポイントタウンからだと、ポイント貰えて、無料視聴期間が1ヶ月もあってお得ですよー。

 

んじゃまたねー!!