アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

ヘッダーにメニューリンク設定は、はてなPROじゃなくてもできたよ。

メインブログ「アイコのまんが絵日記」をはてなに移行することにしました。

まだまだ途中だけど、覗いてみてね。

mangaenikki.hatenablog.com

f:id:niisimaaiko:20170706190808j:plain

なんかねー、はてなブログで、ヘッダーにメニューリンクつけるのって、プロじゃないとできないんじゃないかと思ってたんだけど、テンプレート次第で、proに移らなくてもできることが判明した!!

ちなみにここのテンプレート使いました。あざっす!!

hitsuzi.hatenablog.com

 

まあ、独立ドメインが使えないので、いづれ、はてなPROに移ろうと思うけど、まだ記事数も少ないし、しばらくは無料でいくと思います。

 

メインブログをずっと読んでくれていた人からしたら、移行作業に時間とられてないで、さっさと続き描けって思うかもだけどねー。

 

さあ、また移行作業の続きしなきゃ。