アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

【フェアリーズ】林田真尋ちゃん描いてみたよ!

f:id:niisimaaiko:20170704223130j:image

今度はフェアリーズ林田真尋ちゃんでっす。
顔アップばかりじゃ絵が上達しないので、上半身から描いてみました。
顔のパーツを似せることよりも、こういう雰囲気の子だよなーって途中からは写真見ないで描いてた。
似顔絵って、それでいいんかなぁと思い始めております。
色塗り方変えてみようかなって試行錯誤中。手抜きじゃないよ?
 
都議選で自民惨敗したし、もうちょい政治の話しようかなって思って、
安部ちゃんや、小池さんの似顔絵描こうかなぁとも思ってたんですけど、
やっぱりかわいい女の子描くのが楽しいわあってやっぱりフェアリーズ描いてしまった私なのでした。
 
フェアリーズの動画で、「アイドルの作り方教えます」って番組があるんだけど、
一番キャラたってるの真尋ちゃんなんだわ。へたれで(笑)
ヘタレなりに頑張り屋さんでね。日本人はこういうキャラ好きだよなーって思って見てた。
今でもフェアリーズで頑張ってるみたいだし、よかったぁ。
 
Mスリーってゆーユニットにもいて、YOUR LOVE という曲が面白いっす。
ぜひぜひ聞いてみてね。かわいい女の子らしい曲。
みきみきもみりあというこも可愛い。
みりあちゃんはもうやめちゃったんだね。残念。
近況。
最近、微妙に体調不良ですよ。
でも、会社休むほどでもないから頑張って出社してる。
本当に気分悪い子が早退すると、ああ、頑張って出てきてよかったと思う。
私みたいに仕事遅い人でもいないよりはずっといいんだって思える。
下手でも雑でも絵を描こうと思える日はきっと幸せなんだ。
 
あとはもっとPixivでPV上がるような絵を描けるように研究しよう。
漫画も描きたい。もうちょっと絵を練習してから。。。