アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【フェアリーズ】みきみき描いてみた。

f:id:niisimaaiko:20170702224601j:image

 
なんかねー。イラストだとPixivのPVが良くなくって。まあ私が下手だからだけど、やっぱ構図とか塗りとか変えないとダメかなあと思いつつ、自分らしい塗りをやってみた。また変えるかもしれん。絵は日々勉強なんです。サボってばかりだけどね。
 
かわいい女の子描くのは本当に楽しいね。
 
みきみきもっと可愛いんだよなぁ。再現できず残念なり。
 
フェアリーズの出てたバラエティ番組とかYouTubeで見てみたけど、優等生すぎて、キャラがたってなかった。。。
まあ、中学生のころのだったけど。
実力より、キャラ立ちしてるのが売れるアイドル世界だからなあ。もったいないなあ。
 
まあ、私もどんな子たちかわかってないけどねー。ダンスに惹かれただけだからさ。
 
フェアリーズのことはさておき、東京都都議選始まったねー。
ちょっと前まで小池さん応援してたけど、豊洲をグダグダにしたあたりでもうがっかりだね。
でもまー、東京都民もまた選挙になるとうんざりだろうから、小池さんのまま行くはずねー。
私、沖縄県民だから関係ないっちゃないけどね。
 
私は沖縄では少数派だけど、保守を支持しております。自民党に投票してます。
でも日本の保守ってグローバリストだからなあ。もっと日本のためだけに働ける政治家が出てきてほしいよ。
反米保守って名乗ったこともあるけど、別にアメリカが嫌いなんじゃなくて、
日本がアメリカの犬になりすぎないでほしいだけなんですよ。
普通にアメリカの文化は好きですし。オフスプリング好きですし。
 
安部ちゃんは好きなんだけど、やっぱりグローバリストだなあと思うわ、あの人。
外国なんぞより日本に投資をしてくれ。そして沖縄に鉄道引いてくだちい・・・。
私、車もってるけど、運転だっきらいなんだお。
観光客がのたのたレンタカー運転してるの見るのも怖いし。
沖縄を田舎と言ったりもするけど、那覇は渋滞ばっかよ。やだやだ。
 
さて、明日はお仕事だよ。やだなー。