アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【フェアリーズ】ポップン風?萌々香 描いてみた。

f:id:niisimaaiko:20170702053232j:image

背景までポップン風にする気はなかった模様。
 
TSUTAYA行ったら、フェアリーズなくってさー。
仕方ないから、タワーレコードでCD買ったよ。
 
BLING BLING MY LOVEの入ったアルバムはまだないみたいで、ファーストアルバムとやらを買ってみました。
シングルは買わない主義なのでね。
 

げ、通販の方が安いでやんの。

 White Angelという曲が良かった。


[PV]フェアリーズ / White Angel(Full Ver.) Fairies

ちなみにTSUTAYA10枚1000円だったから、いろんなアーティストのアルバム借りてみたよ。
 
安室奈美恵にMAX、HYとか。沖縄大好きか!って感じのラインナップと、
kalafinaと、和楽器バンドというオタクらしいラインナップと
姫神鬼束ちひろYUKIとか30代らしい(?)メンツもいれてみた。
 
そういや、前に借りたYUIのベストアルバムも面白かったよ。
私にだって、YouTubeから音源抜くのは簡単にできるけど、
アルバム借りてくるのが、知らない曲も簡単にGETできて面白いんだよね。
 
 それにしても、夜中に目が覚めるよ。
それで日中眠くなるから、眠りの質がよくないんだろうなぁ。
薬に頼るのよくないと思ってたけど、睡眠導入剤飲むようにしようかな。