アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

手描きでもフェアリーズ (途中)

f:id:niisimaaiko:20170701003002j:image

ポップン風萌々香ちゃん。色塗りその他、仕上げは明日しますー。
久々に手書きから描いてこうと思ったら、思いのほか時間かかっちった。

f:id:niisimaaiko:20170701003012j:image

こちらはみきみきというコ。
セブンティーンのモデルしてたらしい。控え目にいってもマジ天使。
ダンスしてると萌々香に目が行くけど、顔はこの子が一番好きかな、私。
大人になってから印象かわったけど、今は今で大人っぽくていいよ。
 
完全にノーマークだったけど、いいわあファリーズ。
なんで売れてないんだろう(^^;
 
明日は他の子も描けるといいなー。
今日は途中の仕上げてないイラストあげて終わるという暴挙にでてすまなんだ!!
 
本当は私、絵を描くのさほど好きじゃないんじゃないかというほど、モチベーションが落ちてたんだけど、このコたちにあって、絵を描く気力が出たので、感謝してもしきれない。
 
努力したからといって報われてる世界じゃないけど、努力しない人が報われることもない世界なんだと思うから、遠く沖縄から応援してます。
 
うーん、なんかのきっかけがあれば売れると思うんだけどなー。
 
うん。私は私で、私なりに頑張ってこっと。