アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

フェアリーズ 伊藤萌々香 描いてみた

f:id:niisimaaiko:20170628232828j:plain

踊ってるところが一番生き生きしてて良いのですが、画力がないので、とりあえず顔を描きました。この子を主人公に短編漫画一本作ってみたいくらいには好きになりました。ボーカルもよいけど、謳わず踊ってるところが一番目が行くんだよなー。ダンスうまいんだよ。次は全身画に挑戦しよう。

 

以下雑談。

なんかねー。女のコ描くのが好きだよ。

野郎も描かないと漫画にならないんだけど、かわいい女のコだけ描いてたいよ。

ゆるーい百合漫画描く男の人の気持ちわからんでもない。

でも、私はやっぱり女だから、女のコのかわいらしいところだけを描いた漫画とかアニメとかは、あー夢だなあ・・・て気持ちになる。

 

男の人が麗しいBL読んだら同じ気持ちになるか・・・気持ち悪いってなるのかなあ。

 

うちの姉ちゃんなんか3人子ども産んでもBLに夢中なんだけど、

私は現実に恋愛をたしなむようになってからはBLにさっぱり興味がなくなってしまってね。かつて好きだった作家さんの本とかはたまに読むけど、昔みたいに夢中になれなくってさ。

 

実録エッセイは脳みそつかわんで描けるかなあと思ってやってたけど、

かわいい女の子が活躍する創作漫画描きたいなあと、ももかちゃん見てて思ったりした。

 

実際描くかはわかんないけどねー。

 

絵は毎日描かないと衰えるので、ちょくちょくなんか描こうっと。