アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

なぜか延々とフェアリーズのダンス動画視聴してた


[PV]フェアリーズ 9月3日発売「BLING BLING MY LOVE」(Short Ver.)

なんか気づいたら、延々とフェアリーズの動画を見まくってました。ダンスがすごいと思う。曲は当たりはずれ多いけど。

で、この曲が1番おもいしろいかなあと。

全員分の似顔絵も描こうかと思ったけど、さすがに人数多いので、すぐには無理かな。いづれは描いてみたいな。なんかキラキラしてていいよね。

 

あと、ダンス動画みてたら、遠いアングルでもももかという子が1番目を惹くね。

 


「恋のロードショー」Dance Rehearsal Ver.

 すごく才能と実力を感じるけど、さほど売れてないよね。

うーん、もったいない。CDが売れない時代だからなあ。。。。