アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アイコの雑記帳

メインブログに書くまでもないことをテキトウに書き散らすブログ

【命短し恋せよ乙女】結婚発表したNBM須藤凜々花に30代独女が思うこと。

f:id:niisimaaiko:20170619205655j:image

今日は空腹のあまり、低血糖で頭痛を起こし、黒糖なめながら熱さまシートを貼りつつブログを書いてます・・・。
デブも大変なんだぜ。。
 
毎回似ないのに今回も描いたぜ有名人似顔絵。今回の話題は須藤凜々花さん。
 
結婚発表したNMBの須藤凜々花さんに、30代独女が思うことといえば、「そうそう。一番綺麗なときに結婚しとけー」ってことです(笑)
まあ、私この方のこと知らなかったんだけど、古風な可愛い顔立ちでさっしーなんかよりよっぽど可愛いと思うけどね。(さっしーFANの方、ごめんにゃ。)
 
私の好きなアイドルは、声優の田村ゆかりさん、松浦亜弥、古いとこだと中森明菜さんですが、
ゆかりんも、明菜様も、ひとりで生きていけるほど強い人に見えないので、結婚してくれた方が、FANとしては安心するんですが、
結婚=幸せじゃないにせよ、FANがもう結婚してほしいと思うような年齢まで一人でいる方はきっと、いろいろ拗らせているので結婚が難しいだろうなと。
 
FANなんてさ、歳とったら劣化したとか言って去っていくんだから、一番いい時に生涯のパートナーみつけといたほうがいいんだって。
恋愛禁止に従ってないで命短し恋せよ乙女なんですよ。
 
AKBではこじはるが一番かわいいかなと思うのですが、彼女は「誰かがそのうちやるんじゃないかと思ってた」とあっけらかんで笑う。
それくらいずる賢い方が幸せになれるよー。
 
真面目に恋愛禁止に従ってそうなまゆゆとかの方が将来アブナイと思う。突然、道ならぬ恋に落ちるのはああいうタイプだよ。
 
AKBにも可愛い子はいると思ってはいるんだけど、売り方が嫌いなんだよねー。
 
「会いに行けるアイドル」なんて安っぽいにもほどがある!キャバクラじゃないんだからさ!
そもそもターゲットが親父なんだよね。中高生は何枚もCD買えないでしょ?
同じCD何枚も買わせるから、恋愛が発覚したとき、キレられるんだよね。恨みになるんだよね。
マジで一人一枚だけしか買えないように制限したら純粋な順位が出るんじゃないの?女の子も応援するようになるんじゃないの?
でも、商売だからやらないんだろうね。
 
人生は幸せになったもん勝ちなんだよ。
自分が無理をすることで、誰かが幸せになるというなら、そんな誰かなんかいらんのだよ。その誰かが家族じゃないなら尚更だろう!!!
 
ということで、あー、頭痛いの良くなってきた。
それではまたねー!