アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【沖縄 泉崎】鳥と卵の専門店 鳥玉 に行ってきた。

昨日、工事中のバスターミナル近くの「鳥と卵の専門店 鳥玉」にふらっと行ってきました。

f:id:niisimaaiko:20170618174245j:image

 
お店の中にこんなのがあって、ワクテカを誘います。
 
頼んだのは、「塩水漬け鶏もも肉のチキン南蛮」の定食、税込950円。高い・・・。観光客向けのお店なんかな?ま、単品も選べるけど、定食でいこう。
 

f:id:niisimaaiko:20170618174257j:image

五穀米or 白米、アーサ汁orだし汁が選べます。私は、五穀米とだし汁にしました。
 
出てきたのは、ものすっごいボリューム!!このボリュームなら見合った値段かな?
 
会社近くの弁当屋だと350円くらいだから、ここで毎日ランチしようとは思わないけど、ちょっと贅沢にいいランチしたい!ならちょうどいいかも。フレンチのランチだと1500~2000円はするから、ちょうどいい価格帯かもしれないなあ。
 
とろとろのソースには、ゆで卵の白身部分がごろごろしてて面白い。多分、黄身はソースで贅沢に使ってるから、白身を捨てずに!ってことなんだと思う。
 
だし巻き卵もふっわふわ!!卵が本当に贅沢に使われてるなあ。
 
だし汁はおちょこみたいなのに入れて飲みます。うまし。
 
食べ終わった後、会社に勉強に行ったけど、勉強中、お腹いっぱいすぎて大変だった(笑)
 
というわけで!!一週間に1度のドカ食いタイムでした!
一週間に1度だけ、好きなものを好きだけ(ただし昼のみ)食べるダイエットですお。
 
翌日、ていうか今日だけど、空腹がいつもより酷い・・・。
来週のドカ食いタイムは控えめにしよう・・・。
 
今日は、ジムにも行ってきたけど、間中、空腹で空腹で、辛かったよー!
 
一応、体重は71キロキープ中。
そこからなかなか落ちないんだわ。
 
なんでだろ〜なんでだろ〜
 
ドカ食いタイムも2週間に一度とか、
1ヶ月に一度とか、
どんどん減らしていけたらいいのかな?
 
あ、腹筋トレーニングはそんなに辛くなくなってきたよー。
あんまり凹みはしてないけど(^^;
 
ああ、かっぱ着ていったのに、フードが風に飛んで、頭が濡れたお。
早く梅雨終わらないかなあ。