アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

アップルウォッチシーズン2買ったった!!

お久しぶりでーす!
 
メインブログも再開したし、アップルウォッチも買ったので、こっちもついでに更新するです。。。
レビュー用のブログだからね!!
 
レビュー用といえば、楽天のROOMという、楽天で買った商品のレビュー専門のSNSちょろっと始めたんで、レビュー欲は少し落ち着きましたが、楽天以外で買った商品以外のレビューもしたいときあるわけで!!そうアップルウオッチなんて買った日には得に!!というわけで、
 
アップルウォッチですよ!いいですよ!最高ですよ!
 
私、町内の1回100円の運動ジムに通い始めたので、ついでに片道45分かけてジムまでウォーキングしてるんですが、脈拍が117のときが最もカロリーを消費するっていうので、常に脈拍が測れるものが欲しかったのですよ!!
 
ちなみに、わたしPebble Time持ってたんですが、pebble2からしか脈拍が図れないらしく、しかもPebble2は白黒なんですね。
Pebbletime2はカラーで、脈拍も測れて、アップルウォッチよりもだいぶお安いので、発売されるのをまとうかと思ってたんですが、開発元が買収されて開発計画はなしになってしまいーの、で多少お高くても、iphone使いはアップルウオッチかもしれないと!!思って!!買ったんですが、いいですよ、アップルウオッチ!!

f:id:niisimaaiko:20170604220625j:plain

 
設定が楽です!!
脈拍、歩いた距離は測れます!
雨が降ってもへっちゃらです!
ランニング、ウォーキングするなら、本当にオススメなんです!!
電話だったかけられて、アップルウォッチごしに会話できちゃうんだよー!!
まあ、周りには丸聞こえになるけど、おうちで作業しながらだらだら電話できちゃうのだ!!
リマインダーも便利だお!スケジュール管理をリマインダーでしてる方にも超オススメ!
メールやラインの通知してくれるから、きてるかな?の確認のためにiphoneを取り出す必要がなくなり、スマホ依存から解消されます!
 
てか、今日届いたんだけど、もう超お気に入りだよー!
ま、運動しない人にはなくても困らないものかな?とも思うけどさ。
 
あ、ちなみに新しい彼氏もどきとは1ヶ月もたずに別れたー!!
でも、私、今駄目人間脱却計画遂行中なので(詳しくはメインブログにて書いてますんでよろぴく!)毎日充実しております。
やることをいっぱい決めると、うだうだ考えても仕方ないことを思い悩む暇がなくていいです。
ダイエットもちょっとだけ成功中。
運動じゃ痩せないよっていう人も多いけど、運動しないで、食事制限してると、食べ物のことばっかり考えて、リバウンド率が高いんだと思う!!
運動いいですよ!筋肉痛してキツイこともあるけど!!
 
明日はきっと仕事が残業になるから(月初は忙しい案件がやってくるの)ジムに行けないだろうけど。
 
私、今絶好調!なので、ブログもちょこちょこ再開する予定であります!!
んじゃまたー!