読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

真面目にダイエット始めるであります。

久々のブログです。
 
気持ちが落ちてたんです。すみません。
 
ふとした瞬間に前彼を思い出しては凹むっていうね。
 
先に進むには少し早すぎたと感じる日々です。
 
さて、ダイエット始めますよー。
 
なんかね。今彼曰く、50キロ台まで痩せたら嫁に欲しいと。
 
70キロ台の嫁はいらんらしい(笑)
 
今のところ、どうしても、彼の嫁になりたいわけでもないのだが、
痩せないと嫁の貰い手がないんだなあとしみじみしたので、
ダイエット始めますよ。仕方ない。
 
ゆる糖質オフ!ダイエットの本を買ってみました。

 

ゆる糖質オフ! やせる主食レシピ

ゆる糖質オフ! やせる主食レシピ

 

 

なかなか面白いんですよ。ごはんの代わりに氷り豆腐やらを使って、親子丼を作ったり、カレーを作ったりできる本です。
いいじゃないですか!親子丼やカレーを諦めなくていいんですよ!
 
「ゆる」がついている以上、体重もゆるやかにしか減らない予感がするけど、
ダイエットって一生続けられないものはしないほうがいいというでしょ?
親子丼やカレーを一生食べずに生きるなんて無理だもの!!という私のような人にはうってつけだと思うので、
再来週から始めようと思ってます。
 
ん?なんですぐやらんのかって?
すまん。給料日まではやれないんだわ。
給料日までは貧乏なので、母の買ってくる食材で過ごす予定。
 
それだけ貧乏なのに、買い食いがやめられない阿呆なので、明日からは、財布もたずに会社行く予定。
水筒も弁当も持っていってるから、本当は財布いらないんです。
なのに、持ってるとなにかしら買っちゃう阿呆。
甘いものも、炭水化物も、絶つのが辛いのは3ヶ月だけっていうよね。
 
って、私1ヶ月単位でしかダイエットしたことないわ。
3キロ痩せたら、ご褒美でなにか食う。そしてリバウンドする、の繰り返し!
 
そら、痩せないよね。。。。
今度こそ本気のダイエット!!できるかなあ?
 
まずは買い食いやめることからやるですよ。
甘いコーヒーさようなら!疲れのとれるチョコレートさようなら!
時々買ってたおにぎり、菓子パンさようなら!
 
しばらくはイライラするだろうなあ。
 
早起きして家の周りを走ったりもしたけど、運動じゃすぐには痩せないね。
 
ま、頑張ってみます。