読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

彼氏できたよ。

今回、彼氏探しを始めて最速で彼氏できましたよ。
ふっ、私が本気出せば(本性隠せば)こんなもんよ。
多少太ってるけど、可愛いし!!(殴)
ま、痩せたら可愛くなるよと今彼に言われたけど。。
 
結婚にも子ども作るのにも前向きな人見つけたけど、
私が統合失調症なのはまだ言ってない。
 
今回はどう転ぶかな?
 
元彼のことは、関係のあった男の中で1番好きだったけど、
今回の彼は、今まで以上に愛せるかしら?
 
ま、流れに任せます。
あんまり好きになりすぎると、別れたとき引きずるしね。
 
漫画の方はきりのいいところまでは描きますよ。
読んでくれてた人のために。今週は描けてないけど。
 
なんか頭がボーっとして、実感湧かないなあ。
大丈夫かなあ。
 
ま、幸せになあれ。