読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

GO!GO!7188のこいのうたが泣ける


「こいのうた」LIVE GO!GO!7188

 

会社の同期がカラオケでこの歌を歌っててしんみりしたので、感想を少し書いてみる。

大人になると、セックスしなかった恋など、恋した数に入れなくなると思うんだけど、こういうピュアな恋をした時期もあったなあとしんみりするのである。

 

私のカラオケレパートリーが、中島みゆきとかCOCCOとか中森明菜とか人を選ぶので、どこでもだれとでも歌える歌が必要だと感じるこの頃(笑)

 

さて、彼氏に振られて4ヶ月たち、そろそろ婚活始めました。

合コンやら婚活パーティに励むより、婚活サイトのほうが打率がいいので、そっちを頑張っています。40代狙いです(笑)同世代は20代狙うのわかってるし、年下と付き合ったこともあるけど、年上の方が私、居心地がいい。

 

まあ、お世辞でも可愛い可愛いってほめてくれる人が好き。私、自分でめんどくさい女なのはわかってるけど、落とすのはきっとそんなに難しくない(笑)昔はひねくれてたけど、生理的に無理じゃない人で、ほめちぎってくれる人なら大好き。

 

理想なんてそんなに高くないよ。私より背が高くて(私はチビである)私よりお酒が強くて(多少強いらしいが)、私より収入が高くて(私は高給取りではない)、私を褒めてくれる人が好き。

 

褒めるのも、可愛いと言ってくれるだけでよいのよ。性格重視とか言われても、ブスって言われてるようで私は嬉しくない(笑)好きだって言ってくれたらなおいいけど、日本人男性て、なかなか好きとは言わないよね。すぐエッチしたがるくせに!

 

彼氏できたら、ブログやめるといいつつ、秘密で続けそうだな、私。癒しなのよ、私の。まあバレそうになったら消すので、突然ブログが消えてもびっくりしないでくださいね。私はそういう女です。愛に生きたいのであります。ふははは。

 

さて、今度こそ、結婚できる彼氏をGETできるでしょうか?