アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

今日は母とカラオケに行ったよ。

ダイエットにあまりにも後ろ向きな日記を書いたので、削除しました。

前向きに、行きましょう。

 

さて、今日は母とカラオケに行きましたよ。

しかも6時間2人きり!!

仲良しです。仲良いんです。

口煩い人だけど、良い人です。

 

母のことも姉のことも好きですよ。

口煩い人たちだけどね!!

 

さて、プリンターがやっと戻ってきました。

まあ、もう使わんけどね。vaio z canvasだけで全部できるし。うひひ。

 

あと、1980円のミニヒーター買ったった。

沖縄じゃ、電気ヒーターで十分だわ。

 

なぜか、perfume のTOKYO GIRL を褒めた記事のアクセスが良かったので、あ、借りようとしてたわ、って思い出してTSUTAYAに行って、ついでに借りたBENNIE K の少し古いベストアルバムがけっこう面白くて、昔好きだった人が、「BENNIE K は弁慶から名前をとってるんだよ」って教えてくれたのを思い出してしんみりした。

 

今日は、たいした記事書けないや。っていつもだけど(^^;

一応は、読んで面白いもの書きたいとは思ってるんだけどね。

 

明日は久々にお仕事です。ガンバっていこう。