アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【僕だけがいない街】アニメ動画レビュー

実は、インフルエンザにかかりまして、やっと微熱まで熱が下がり、ボーとした頭で、アニメ放題の「僕だけがいない街」を見ていました。
 
5話まで観ましたが、なかなか面白かったです!
ざっくりストーリーを説明すると、29歳のしがない漫画家志望の青年が、小5に戻って、連続誘拐殺人事件に巻き込まれた少女を救うために奮闘するという物語なのですが、親から虐待をうけて心を閉ざした少女にアプローチしていくのがもう男前で!!いいんです!!
 
誰もが思うことですよね、今の精神年齢で若返りたい!!(笑)
あ、でも、繰り返す人生嫌だー!!今のまま、年齢だけ若くなりたい!!なんつってね!!
 
今5話までしか観てないけど、最終的に雛月ちゃん助けられるんでしょうか?
そしたら、成長した雛月ちゃんと、愛梨ちゃんの3角関係に!?なるんでしょうか??
だって、あんなされたら惚れてまうやろー!!
 
ていうか、虐待の話は胸に痛いですね。
こういう目に遭ってる子がいる中で、私なんぞが、恋愛ごときでとち狂って病気しちゃって申し訳ない気持ちになるよね。
 
私が子ども産んだらめっっちゃ甘やかすのに!!
予定ないけど!!
 
というわけで、レビュー相変わらず下手だな!!という感じですみません。
そろそろブログタイトルも変えようかなと思いつつ、いいのが思いつきません!!
 
というわけで、みなさまも風邪には気をつけてくださいね。
僕街の続き楽しみだけど、そろそろ頭痛してきたわ。