読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

スマホ版HP作りました。

ほんのちょびっと、お久々!!です。

簡単ではありますが、スマホ版HPつくりました!

私の描いた統合失調症漫画が一気に閲覧できるサイトになっています。

レスポンシブ勉強中なので、PC版制作は時間かかるやもしれません。

まあ、見づらいけど、PCからも見れると思うので、よろしくお願いします。

aiaiko.jp|新嶋愛子の統合失調症漫画絵日記

 

当たり前だけど、更新しないとすぐアクセスが落ちますねー。

今のところ、このブログでは、ドラマ版タラレバ娘のレビューするくらいしか更新予定がないのですが、漫画を描く気になっているということで、それが私にはベストな気がしております。このブログを更新しまくってるときは漫画制作が行き詰ってるときだったりするんだろうなあ。でも、逃げ道は必要だ!

 

それにしても、絵は描かないでいるとすぐ下手になりますね。描いてる私がびっくりするわ。自己ベストな絵を描いても下手くそいってくるやつはおるんじゃがね。インディーズ投稿サイトに投稿してたけど、お金払ってみてるわけじゃないのに、私がお金貰って描いてると思い込む人たちがいるのが不思議だったなあ。

 

私もせっかくオリジナル描いてるから、お金もらえるサイトに投稿する方向も考えてみようかな。

 

こういう話はメインブログでするべきかね。まあ、このエントリーは宣伝ですのでw

よろしくねー!