
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

TOP絵描きました。

f:id:niisimaaiko:20170212030317j:plain

TOP絵変更につき、プロフィール画像も差し替えました。

デォルメ画のぽっちゃり感はより私に近いです(笑)

私はリアルでは癒し系で通ってるのでね(ふはははは!)

書いてる文章と与える印象が違うらしいですよ。文章だとガーっと書いちゃうけど、人と話すときは聞き役だしね。

でも、若いころよりまあるくなったと思うので、今の文章はどういう人に見えてるんだろうなぁ?同人やってたころはオフ会にもいってたから、初めてリアルで会うとけっこうびっくりされたよ。

 

ネットってそういう人多いよね。対面するとキツイことイタイこと言わない。

ネットで口論になるような人とも、リアルで会うと仲良くできんじゃないかなあと思うことも多いよ。でも、ネットでも衝突せずにやっていけたらいいなあと思う。大人になったなあ。

 

雄弁は銀、沈黙は金、わかっちゃいるけど、なにかを発したくなるのはなんなんだろうね?