
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

ブログデザインカスタム中。

f:id:niisimaaiko:20170211102153j:plain

 

ブログ改装中につき、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

TOP絵画像は一次的に、以前に統合失調症漫画絵日記で描いた絵を使用してますが、ちゃんとしたのに早いうちに差し替えます。

 

私、TOP絵を自分の絵にできれば満足する人らしい。デザインがどーのこーのいう資格ないなー。すみませんです。

 

この絵はなんか怖いと言われるけど、私は好きです。

まあ自分を美人に描きすぎである。でも、あれですよ、新嶋愛子という女優さんが私の代わりに体はって演じてくれてるという設定なので。

 

ていうか、リアルにちょいブスくらいを描くのは一番むずかしいんだぜー。描きなれてなくてさー。描いてて楽しくもないし。テキトウに描いたら描いたで、下手だの雑だのクレームくるしさ、エッセイ漫画って難しいんだなーと思う、そこらへん。

 

自分のことは、特別美人じゃないけど、特別ブスでもないと思ってる。女はみんなそうだろ?どうやっても自分はブスだと思ってる人のほうがココロの病気だと思うわ(暴言)

 

こういうこと書くとオチ物件にされるので、ここらへんでやめとくか。

 

早朝からブログやってたけど、掃除だの洗濯だのもしないといけないので、またねー。