
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

メインブログもはてなに引っ越し予定してましたが、アダルトがダメらしいので断念します。

ブログ運営雑記 ブログサービス比較
こんにちはー。アイコです。
 
ブログの下書きは、Evernote でしてるんだけど、はてなブログには、Evernoteとの連携ツールがあって、これがまた楽ちんで、メインブログもはてなに移したかったんだけど、はてなは有料版さえもアダルトダメなんですね。むー。
 
今はちっともエロくない漫画描いてるけど、今後、真面目に性に関する漫画にしていきたいので、無理っすね。私もがっつりエロな漫画を描く気はないけど、アカウント停止くらったら精神的ダメージでかそうなので、無難にFC2の有料ブログでほんのりエロの女性向けブログにするしかないなー。すっごい残念です。無念です。
 
私もエロ広告がっつりのサイトは苦手だけど、表現としてのエロはもっと許容してほしいよ。エロで人類は繋がってこれたんだからさ。マンガボックスインディーズも、LINE漫画も成人向けはダメなので、今後の漫画活動はpixivとFC2ブログがやっぱりメインになるかもな。他の漫画投稿サイトは審査が入るらしく、めんどくさそう。通ればお金もらえるとこが多いけどね。頑張ってみる?うーん。