
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【ドラマ 東京タラレバ娘 4話】拗らせ女が見た感想 ネタバレあり。

f:id:niisimaaiko:20170209204120j:plain

ブラウザで直接ブログ書いてたら、突然ブラウザが落ちた!ショック!書き直しだよー。やっぱ下書きはEvernoteだな。
 
さて、榮倉奈々ちゃん描きました!相変わらず似てない似顔絵を描く私なのでした。
正統派美人というより、ヒラメ顔で、まぶたが厚ぼったくて特徴のある可愛い顔なので、とても好きであります。
演技も、なんか正統派の演技というよりリアルよりな気がする。1話の「プロポ来んじゃね?」って言い方とか好きさー。
 
ドラマの話。おいしいおいしいって食べてたケーキを彼女くるからって、食べかけをもって帰れってひどい話。
もう、いづれどっちか選ぶよって感じじゃなくて、完全なるセカンドポジション2の次3の次で彼女優先とかつらいなー。
出会った順番では自分のが先なのに、これかよってなるよね。つらいね。早く元カレなんぞぶっちぎって次に行くのだ!!
 
香には感情移入しちゃってつらいよ。幸せになあれ!!遊ばれていい女なんていないし、遊んでていい時間なんてないし!!
原作のあのシーンが早くやってくるのを待っているわ、私。
 
小雪も辛いなー。奥さんの妊娠中に浮気とか、1番あかんやつ。
 
さて、今回の話のメインはタラレバ娘たちの喧嘩と仲直りと、原作にはないところで、倫子がKEYに「あの二人がいたから私は楽しかったんだ!」っていいきるシーンありましたねー。いいね。タラレバの女友達を肯定するっていいよねー。友達は大事だし、ああやって本音を話せる友達がいるのって大事だよ。見栄はってマウンティングかましてくる女がいないだけ、いい女友達関係だと思うんだよ?
 
私の親しい友達はみんな結婚しちゃったから、たられば言い合える同類の友達ほしいよ(笑)置いてけぼりだよ。ちくしょーめ(笑)
 
それにしても、ドラマはより「KEY×倫子」押しだねー。早坂さんが良くね?(笑)
原作のKEYはよりツンデレだけど、ドラマのKEYくんはよりソフトだよね。ふふふー。
 
さて、次回はイケメンのバー店長現る!公式サイト見るともこみちだね!
イケメンだらけのキャスティングの中でも、よりイケメン役ができる、もこみちすげー。
もっと普通っぽいほうが主役できたんじゃまい?イケメンすぎるんだよねー。
 
さあ、次回も楽しみです!!ここまで一気に見てたから、次の回は一週間待たねばならんのがつらい!!
 
ではまたねー!!