読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

べつにダメンズウォーカーなわけではない

恋愛 雑談
うちの会社は有給も取りやすいし、同業の会社の中では、スーパーホワイトだと思ってるんですが(給料は安いけど)ここのところ、残業続きです。しんどいわー。私、体力ないので辛いです。
 
他のチームの仕事の手伝いしないで空気読まずに帰りたくなるけど、そこまで鈍くもないらしく、手伝いましょうかって声かけちゃうわけです。日本人だなあ。まあ、人間、お互い様だからね。
 
さて、昼間にテキトウに、きっちり読んでない海月姫ディスる記事を書いたけど、批判するなら、ちゃんと読んでからと、いったん削除しています。
 
お昼休憩にブログ書くのやめようかなあ。なんか時間に追われてテキトウな記事になるし。
 
どうでもいい話をするけど、沖縄に進出してくる内地企業の社長は、たいていグローバリストだけど、私、グローバリズムが嫌いなので、うちの会社の世界進出とっとと失敗して、目を覚ましてくれんかなと思ったりしている。社長が世界進出のことを目を輝かせて熱弁振るってるのを虚ろな目できいている私なのでした。まあ、うまくいってくれてもいいんだけどさ、海外に流れていく簡単な仕事がなくなると困る私みたいなのもいるんですよねー。まあ、仕事の愚痴はこれくらいにしておくか。
 
 
そういや、恋愛の話をすると、私が愛してきた男達をダメンズ呼ばわりされることもあるんだけど、べつにダメンズじゃなかったよ?(笑)
 
統合失調症になって、1年くらい働いてなかったんだけど、
実家ではそんなにお金にも困ってなかったし、
やる気もでなくて、このまま人生リタイアするのもいいんじゃないかと思ってたんだけど、
二股野郎だった彼に、ニートとは会わないって言われて、しぶしぶ就職したんで、
社会復帰できたのはその彼のおかげ(笑) 
 
お金取られたこともないし、暴力ふられたこともないし、ダメンズウォーカーじゃないと思うよ?(笑)
 
まあ、結婚には至らず今になるけどさー。
 
占い師の友達に「アイコちゃんのことは心配してない。どうにかなる」と言われて、なんの根拠があってそういうのかは知らないけど、ちょっと気分が楽になった。
 
10年後どうしてるかなんてわからないけど、もう少し気楽に考えて生きていこう。
 
ではまたー!