
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【ドラマ東京タラレバ娘3話】拗らせ女が見た感想 ネタバレあり

漫画実写化 東京タラレバ娘

f:id:niisimaaiko:20170208054142j:plain

こちら沖縄では火曜日の夜中に2話までしか放送してませんが、Huluで3話まで放送してましたので、3話の感想行っちゃうよ!!
 
大島優子があんがいちゃんとサバサバ女を演じててよかったです。
サバサバ女が恋に落ちていく様もよく描けてましてね。
運命の人だと思うような出会いをしても、
それが既婚者だったり、彼女もちだったりって落ちもね、悲しいけど、あるよねー。
 
メインはKEYとりんこの恋愛のあーだこーだだけど、
やっぱり元カレのバンドマンとのやりとりにギャーギャー言っちゃう私なのでした。
 
KEYとりんこのやりとりはね、もう見てこうらんなくって、声だけ聞いてました。もういたたまれなくて!!
 
ほしいものは、言葉にすると陳腐だけど、愛なんです。
 
ああああ、そうだよね。
Hなんて、二の次三の次で、愛されたいだけなんだよ。
 
りんこの空回りっぷりもね、ドラマを見たら、あ、けっこうKEYのこと好きなんじゃん?って思ったよね。
原作は正直、そんなにKEYのこと好きじゃないんじゃね?って私は読んでて思ってた(私がKEY押しじゃないせいかもしれんw)
 
ああ、でもKEYくんのいうことは正論でしたね。
やったって簡単に言うような人とは恋愛できない。
逆に考えるんだ!男が「あいつとやったぜ」的なことを言いまくる男とは恋愛したくなかろう。
 
りんこさんはしくじりました。
でも、感情をもてあまして友達に相談しちゃうのもわかる!
 
しくじったんだよ、もう次にいくのじゃ!!
とは思うのだけど、↓↓は7巻まで原作読んだ感想です。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なんで小雪と香はKEY押しなの?あの展開で第四出動って。。。
友達なら、りんこがKEYにいこうとするのを全力でとめて早坂さん押しするよね。
そこらへんは作者が少女漫画脳なのかなと思ったりした。リアル路線の話で、KEYくんだけが浮世離れして見えるのだが。
まだ完結してないようなので、続きをまちます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
というわけで、ドラマ東京タラレバ娘3話のネタバレ感想でした!!
内地では今日の夜に4話放送らしい?ですよね。いいなー。Huluでも早くやらないかなー。