読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【東京タラレバ娘主題歌】Perfumeの「TOKYO GIRL」がすごくいい


[MV] Perfume 「TOKYO GIRL」(short ver.)

 

はまっております、タラレバ娘。

主題歌のTOKYO GIRLのフルバージョンが聞きたくて、TSUTAYAに走ったら、なくて!!えー品揃え悪!!と思ってたら、リリースは2/15だってさ。遅くない?そのころには飽きてるかもしんないのに(笑)←

 

まあ、でもついでに昔のPrfumeのアルバム借りてきました。Perfumeいいよねー。

 

それはそうと、このブログの方向性とか考え始めております。

当初に書きたかったネタはわりと書いてしまったので、これからはちゃんと漫画とか動画とかのレビューちゃんとしようかなと思ったけど、私、レビューそんなに得意じゃないわと気付いて、じゃテキトウにこれからもヨタ話書いてくとなると、読者が増えるわけもなく。。。切ねえ。。かといってそんなにネットで有名になりたいわけでもないんだよなあ。矛盾してるよなー。有名じゃなく、たまに反応してくれる人がいるくらいのポジションでいいなんて、今のままでいいってことか?いいのかそれで。発展性のない。。。

 

まず、仮に彼氏できたとするじゃん?メインブログを消すよね。私の過去アイタタタだもん。痛い過去を含めて愛してくれる男探すより隠したほうが早いじゃん?男なんてそんなに器のでかい男なんていないもん。私もかつて、根暗な部分を含めて、私を愛してほしいって思ってたけど、明るいふりして愛してもらったほうが早いんだよ。アイコちゃん明るくていいよねっていつも楽しそうだねって言われたときにもう切れたりしないよ。本当の私をわかってないって怒ったりしない。うん、私は元気だよって、楽しいよって、言うよ。恋愛拗らせて、統合失調症になった過去なんていらない。言わなきゃよかった。言わなければ、まだ一緒にいられた?あああ、もういいんだよ、過去は過ぎていって戻らないんだから!!

 

ああ、私が本当にヤバいときはネットもできなくなるから、大丈夫ですよ、元気ですよ。正気ですよ。幻覚も幻聴もないよ。でもときどきすごい落ち込むよ。更年期障害じゃないよ。生理きてるよ。なに言ってんだよ、もう。

 

Perfume聴いて落ち着こう。今は暗い歌聴きたくないよー。ガチで落ち込むんだよ。でも優しすぎる歌もヤバい。Every Littile Thingのきみのてとかね。。。

 

しつこく失恋ひきづっててごめんなー。次にはいこうと思ってるし、まだいけると思ってるけど、やっぱり恋愛に弱くてな。

 

歌はいいね。カヲルくんじゃないけどw

恋を知る前は恋を歌った歌が好きではなかった。どいつもこいつも発情してるだけのことをさも美しく歌ってらあとナナメに見ていたよ。

 

でもね、世界は愛で出来ているよ。愛で繋がってきたんだよ。愛を歌うことは尊いのだよ。人間の本質だから。

 

というわけで、ブログをどうしていこうという結論は出なかったけど、まあもう少し続けていけば、パターンとか形とか見えてくるんじゃね?と思い始めた。ではまた!