アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

拗らせ女がドラマ 東京タラレバ娘を見た感想(1話~2話まで)ネタバレあり

タラレバ娘はHuluで、見れるから見るのじゃ!!
普段、ドラマなんてちっとも見ない私が楽しんでみてるので、30代の、アニメ派の人も見るのじゃ!!

f:id:niisimaaiko:20170205130431j:plain

似顔絵描いてみたけど、似なかったよ(笑)途中まで頑張ってたけど、適当に色塗ったった。ぐああ。
それにしても、主演の吉高由里子かわいいのう。ワンレンボブ似合ってる。
何度もいうけど、私、普段ドラマとか見ないので、吉高由里子という女優なんて、物まねの人の酔っぱらったイメージしかなかったけど、
いいじゃん?こういう役もできる人なんだね。
 
大島優子は、なんか、違くね?演技がどうこういうより、「私、世の中わかってます」的な子が不倫にとち狂うのが原作の面白さなのに、なんかきゃぴきゃぴしてる普通のコでさ。ま、いっか。
 
ドラマ版はなんかそんなに仕事もできるコじゃなく、30でまだ駆け出し設定だね。まあ、最近のリアリティ出してきたか。努力したからって成功できるわけじゃない最近のリアリティ。
 
あと、枕営業で仕事取られたのを実力で取られたことに改変されてたね。しょうがないのか?
でも、泊まってた旅館に乱入されるんじゃなく、酔いつぶれたのを送りとどけられて、ってさ、主人公にスキがありすぎな展開に変えられちゃったね。
 
しょうがないのかね?テレビ的にテレビ業界をクリーンなイメージにしときたいのだろう。実際はしらんけんどな。
 
個人的にムズムズしたのは、バンドマンの元カレとやっちまう榮倉奈々ですよ。ギャーギャー叫びながら見てたよ。一番感情移入してみてた。
ネット漁ってたら、結婚して幸せな人がやる役じゃない的な感想転がってて笑った。私生活と役は切り分けてあげようよ。
 
KEYくんはあまり好きじゃないのよ。原作のKEYくんも好きじゃないから、役者は悪くないとおもう。
でも早坂さんもなあ、違う女性に対する恋愛相談で食事に誘うとことか嫌い!!
 
私の仲いいコが好きで、協力してって相談されたことが昔あったけど、心の底からてめえでなんとかしろと思ったわ。
 
異性への恋愛相談はね、するなとは言わん。私もしたことあるから。でもね、だれかに相談しないといけないほどうまくいってない恋はうまく転ばない!!占い師に頼っても同じ!!大人の恋愛はうまくいくときはとんとん拍子にベットインだよ。押しても引いてもダメなら次にいくしかない。
 
なんていいつつ、私もいまひとりだから、偉そうなことは言えないんだけどね。
 
それはさておき、元カレのバンドマンだけど、わかるわー。ダメな男ほど魅力的。元カレとか一番ダメ物件だよね。ダメだったから「元」なんだもんね。
 
昔、好きだった男の話をすると、
このさき、お互い結婚しても会えたらいいね。そのとき、Hがあってもなくても俺はかまわない
って言いやがったのさ。
今思うとクズ発言だよ。私の家庭も壊す気か!!って感じでしょ。
でも、あの時はね、好きだったから、そういう形で続いていく恋もあるのかなって、一生切れない絆になるのかなって思ったわけさ。
きれいさっぱり縁がきれてよかった。
 
でも、偶然出会ってしまったら、そして抱きしめてもらったら、揺れてしまうー。
やっちまうよ。ダメだよ。わかってるよ。ああだけど!!
 
愛されたいんだよー。愛してたんだよー。ああもう。
 
なので、昔の男は忘れられなくても、触れず、触らず、連絡をとらずにいたいものですね。
私の友達が旦那も子供もいるのに元カレとエンジョイしちゃって大変なことになってる。元彼と友達ってやっぱダメだお。
 
さて、レビューといいつつ、自分の話をしちゃうブログですまぬ。
huluは基本的にうちの親父が見てるので、親父のいないときしか続きが見れませんので、続きの感想はまたいづれ!!やります。ではまた!!
 
そろそろ自分の漫画も描かないとなあ。