
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

こじらせ女子 じゃなくて拗らせ女と書いたからセーフ

恋愛
会社のお昼休憩は、自席で、ipad 広げて、Evernote にブログの下書き書いてる自由人です。
昔は、女子社員でかたまってランチしてた時代もあったがのう、今が楽なんだよ。
 
 
さて、ちょっと前に、拗らせ女の恋愛トークという記事を書いたのですが、
うちのブログの中じゃ、axes の次くらいにアクセスのあるエントリーなのですが、
世の中には、「こじらせ女子」という単語が存在していたらしく、そのカテゴライズを知らずにブログ書いたので、たしかに恋愛こじらせてるけど、別に「こじらせ女子」を意識して書いたわけなかったので、弁解のエントリーです。
 
こじらせ女子というのを調べてみると、
自分が女子であるのに、自信がもてず、オシャレができず、恋愛もしたことがない
 
となると。。。私は、かつて、こじらせ女子だったということになるのかな?
 
こじらせ女子が、進化して拗らせ女(メンヘラ)になったということならガッテンしてもらえるんでしょうか。。。まあ、自分のことメンヘラ呼ばわりするのはあれだけどさー。
 
今はオシャレ好きだもん。恋愛もね、彼氏とは別れたけど、また恋愛できると思っておるよ。まあ、結婚できるかは微妙なところだけど。
 
でも、まだ、なにかを拗らせている気がするので、拗らせ女は名乗っておく。
 
まあ、自分のこと書くにしても、いろいろ調べてから書いたほうがいいんだろうなあ。
 
というわけで、今回は短いけど、休憩終わるので、まったねー!!