アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

【拗らせ女の恋愛トーク】 ゲスさと純情の狭間で

今週のお題「恋バナ」

 

女の人生をイージーモードだと思ってる男は少なからずいるようだ。
恋愛するのも女である方が楽だと考えているようである。そうなのだろうか?

女の性は消耗品である。経験を積めば積む程価値が下がるんである。

一方、男なら、いくら経験を積んでも、価値は下がらない。むしろ上がるんじゃまいか?羨ましい限りである。いくらでも失敗できるんだから。

 

昔いた会社に、ちょっとケバいけど、明るくて可愛い女の子がいたのだが、付き合ってきた彼氏の人数が14人と答えた瞬間に、まわりが引いていた。そして、14人はなぁ、と影で言いあっている。

女の性は消耗品。これは私の親友が言っていたんだよ。その昔、二股野郎の彼に夢中になっていたころ、私を諭すように言ったのです。

簡単にヤレそうだから口説かれてるのをモテてると勘違いしてる女が多いと言ってるブログが面白かったので引用しようかと思ったけど、喧嘩売ってると思われても困るので引用はやめておく。

男の人の、抱きたいくらいの好きが、たいした好きじゃないと知ってショックだったのは昔の話。

 

ヤレそうで、ヤレない女はゲス女なんだそうです。
でも、簡単にヤらせてくれる女はヤリマンなんだそうです。

じゃ、男はゲス女の方が好きだよね??

女が、貢いでくれる人より、口先だけのいい加減な男に恋に落ちちゃうように。

 

30過ぎたら、もったいぶらずに、この人だと思ったら体を許しちゃえって書いてる恋愛指南本が少なからずあるんですけど、いくつになってももったいぶっていいと思うよ。簡単に手にいれたものを、男の人は大事にしないから。

まあ、これは、失敗してきた私の意見です。
恋愛相談は、うまくいってる人にしたほうがいいので、聞き流していいよ。戯言なのです。

 

反感買うかもしれない言い方すると、
専業主婦って、市民権を得た高級娼婦だなあと思う。
羨ましいよ?
まあ、私は家事が苦手だから、うまく結婚できても共働きがいいけど。

 

昔ね、毎日ご飯奢ってくれる人がいたのさ。プレゼントもくれたよ。
付き合ってないよ。口説かれてもいない。年離れてたし、いい人だなあって、助かるなあって思ったけど、なんかね。。。

仕事やめて、電話にも一切でなかったら、その人、落ち込んで入院したってきいても、
会いにいかなかった。

 

ゲス女だろうか?しょうがない、恋愛対象じゃなかったし。

 

次の職場で、25歳だったんだけど、化粧もしないで仕事行ってたら、30歳?って言われて、すげーショックで、化粧して出勤するようになったら、周りの態度がガラって変わってさ。

毎日、いろんな人に、綺麗だね、可愛いねって言われて、楽しかったわ。

でも、中身が二次元オタクだったので、口説かれても、どうしていいかわかんないわけ。


弄んでるの?って言われたこともあったけど、恋愛経験値低くて、どうしていいかわかんなかっただけ。そんな時に、本気の恋に落ちる出来事がありまして・・・

 

という昔の話を、もうひとつのブログで、いづれ漫画にしようと企んでいるので、興味あるかたはよろしくです(笑)一時期モテたというと、顰蹙買うけど、どう表現したらいいんだろうね。

 

今はモテないよ。マニア向け物件です。太ったし、統合失調症だし。

 

誰でも、ゲスい気持ちと純情さをもっているのだと思います。
恋愛しないのは簡単だけど、年とると寂しくなるので、ほどほどに恋愛した方がいいと思う。老婆心だけど。あんまり恋愛しないで、突然怒涛のような恋に落ちると、気が狂うから(笑)

 

専業主婦の友達に、旦那としたくないと愚痴られたり、
不倫もどきにハマった友達に、間男との子どもが欲しいと相談されてみたり、
旦那が避妊してくれないと、愚痴られてみたり。

 

結婚しても、大変らしいですよ。実際。

 

でも、老後ひとりぼっちは寂しいから、パートナーがほしいなあ。
でも、結婚も出産も贅沢なんだよなあ。

 

ちなみに、オタク男子のことは、好きですよ。付き合ったことないけど。
ネットスラングを日常的に使っちゃうような痛いコも含めて、好き。

 

でもね、オタク男子受けしないんだよね、私(^ー^;

アタックしたこともあるのさ(笑

 

でも、貧乳ツンデレツインテールが良いとか、
才色兼美のアナウンサーが理想だとか、

 

あ、もういいわって(笑)
好きなだけ理想を追うがいい。

 

それはともかく。

 

みんな幸せになあれ★

駄文を最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ではでは★