アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

ネーム印+訂正印のアイディア商品な判子を買いました。

Ipad の普段使いしてないメアドに、木村拓哉松潤が間違えてメールを送ってきた風を装った迷惑メールが毎日届きます。。。死ぬほどうざい。ジャニーズ詳しくないから、誰と間違えてる設定なのかも謎である。

 

本物のわけもないし、そもそもファンじゃないし、松潤に至っては、半年前くらいに携帯のメールに違う松潤さんからきてたし。芸能人を装ったメールって流行ってるのん?ひっかかる人いるの?

 

まあ、清春さんとか、プロレスラーの中邑真輔さんだったら、偽物だってわかってても、ちょっと楽しもうかという気分にはなるんだけどねー。

 

んで、話は変わって、最近通販で買ったもののご紹介です♪

 

訂正印が欲しかったんだけど、ネーム印の後ろに訂正印がついてる、アイディア商品!!気に入ってます。2つ持ちしなくていいからね。早く届いて、簡易包装で、ゴミが少なくすんだのも好印象だ!!

 

楽天はよく利用してます。ヘビーユーザーかもしんない。楽天カードはマジでオススメ。ポイントが貯まりやすいというか、ポイントが使いやすい!!ポイント貯まっても、どうやって使っていいかわかんないカード多すぎだと思うけど、楽天は、楽天ショッピングで使える。けっこうなんでもある。あと、edyもつけられていい。

 

秘密にしておこうかと思ってたんだけど、私、沖縄の人間なのですが、沖縄だったらEDYですよ。いろんなところで使える。セブンイレブンがないから、nanacoがないんだよ。nanacoは100円につき1ポイントらしいですね、羨ましい。セブンイレブンが進出したら、元々のコンビニ駆逐されんじゃないかな?わからんけどさ。

 

もう1つのオススメカードは、リクルートカードかな。わたしは楽天カードリクルートカードがお気に入り。

楽天は還元率1%だけど、リクルートカードは1.2% 

リクルートカードのが、還元率はよいです。でも、リクルートのサービスのポンパレモールは品揃えがちょっと貧弱なんだよね。ポイントはあれど、時々欲しいものが見つからなかったりするときがある(^^; ホットペッパーじゃらんや、提携してるponta ポイントに変換してローソンで使うという手もあるんだけどね。

 

あれよあれよとカードの話にw

年会費無料のカードなら、楽天カードリクルートカードがベターだと真面目に思っておりまする。

 

このブログであんまり絵を描いてないなあ。頑張らなきゃ。