
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

Hatena Haiku 初めました。

ブログパーツ貼り付けてみたんですけど、PCビューじゃないと見れないみたいなので、宣伝のために、日記にも書いておきます。時々詠むはずなので、スマホから見て頂いている方は、よろしければpcビューもチェックしていただきたく存じます!

 

恋愛で、4句。はい、一句じゃおさまりませんでした!

 

恋をした

見るもの全て

美しい

 

 

手を繋ぎ

連れて行ってよ

どこまでも

 

 

愛してた

去られてひとり

泣いている

 

 

たかが恋

忘れてしまえ

されど恋

 

 

というわけで!!恋愛の起承転結でした!

彼氏に捨てられて早3ヶ月…もう3ヶ月!?

リアルにまだ傷は癒えてませんが、そろそろ次探すかねえ。うん、もう次行かなくちゃ。

 

まだまだ未練がましい句ならいくらでも出てくるけど、

起承転結で綺麗に纏まったので、今日の俳句は、以上!!になります。

 

んじゃまたねー。

 

↓励みになりますので、ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村