アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

赤裸々おっ★いトーク!!

f:id:niisimaaiko:20170121074116j:plain

ブログ開設初日に、axesの福袋の中身をアップしたら、一日で1300アクセスあってびびってましたが、
今は2桁アクセスあればいい方の平常運営になりホッとしています(←おい)
いや、アクセスあると嬉しいんですが、身の丈に合わなくて、ソワソワするんでw
地道に頑張りまーす(^-^)

さてさて、
ぽちぽちアフリィエイト貼りつつ、一度も入金のあったことのないへなちょこアフリィエイターのアイコです!
Amazonアソシエイトは、審査に落ちました。もっとコンテンツ増やしてかないとダメらしいっす。Amazon好きなのに残念ですじゃ。

 

んで、知り合いに勧められたa8net のオススメ商材に、補正下着のマルコがあったので、
補正下着について、というかおっぱいについて、ちょっと語ってみようかと思います。

下に、リンク貼っておきますが、ぶっちゃけ、マルコの下着は高いです。
私は、今もマルコの下着を愛用してますが、アフターには行ってません。
アフターはタダなんですが、やっぱり商品を勧められると欲しくなりますので、借金のない生活を目指す私としては、行けません。が、他のお安い下着で、マルコに代わる下着が見つけられないのも事実でして。安くて、機能性がマルコに劣らない下着があれば、むしろ教えてほしいです(笑)

ので、自分の本当のサイズが知りたいとか、お試しブラが欲しいとか、ちょっとお金かかっても、ナイスバディーになりたいとかなら、お店に行ってみてもいいんじゃないかなと思いますよ。サイズの合わない下着を着けると、体は崩れる一方です! 市販の安いブラジャーつけていたら、背中におっ★いが流れて、段々になったことがあります。背中の肉は、おっ★いなのです。正しいブラをつけて、正しい位置に戻しましょう。エステに通うより、正しいブラジャーをつける方が効果があります。


とまあ、アフリィエイトトークはこのくらいにしておいて!
本音の、赤裸々おっ★いトークしていこうと思います!
どんどんぱふぱふ!!

 

私、胸は小さい方ではないと思います。
今つけてるブラジャーは、カップ数で言うと、Fになります。
でも、メーカーによって、カップの深さが変わるので、
メーカーを変えるとか、アンダー変えるとかすれば、Eカップも、Gカップも
つけることは可能です。カップとカップのサイズ差は3cmしか変わらないですし、
3キロくらいの増減を繰り返してるダメダメダイエッターの私にすれば、
カップ数なんて、幻よってくらいの、あやふやなものです。

 

大きな胸が好きな人は大きめに見積もるし、
大きな胸が恥ずかしい人は小さく見積もるものだから、

リアルで、カップ数聞いてくる人は少なくないけど、
あんまり答えたくないんだよー。

恥ずかしいから、じゃなくて、カップ数なんてあやふやなものだから、
"今は"Fつけてるけどってしか言えない。

 

あと、男の人のおっぱいのサイズ感もけっこうデタラメだよ。
生チチみせた人に、Dくらい?って言われたし。

そう言われると、Fつけててゴメンなさいって気持ちになるじゃん?
何サイズなの?
・・・教えん。
え、なんで??

って、メンドくさいトークになるから、カップ数なんて聞いてはいけない。

あと、市販では、F カップ以上のブラジャーがなかなか売ってないってのもあるよね。
私より、あきらかに大きい友達もF って言ってたもん。

そういうのと、昔のCカップが、今はFカップくらいになってるとかも聞いたことあるな。
日本女性が、貧乳多いなんて嘘だよ。正しいサイズのブラジャーつけてないだけだよ。
昔、お婆ちゃんが、垂れすぎたおっぱいを背中にぽーんとかけちゃうギャグ漫画とか、
あったけど、ブラジャーつけなかった時代の、巨乳の成れの果てだよ。

なので、ブラジャーは、ちゃんと測って買いましょう。

小学校の、3年か4年生くらいで、胸の膨らみが目立ち始めたらしく、周りの女の子達にうるさく「ブラジャーつけてきて」って言われて仕方なくブラジャーつけ始めて、でも、うちの母親、測りもせず、目分量で買ってくるわけ。合うわけないじゃん。私もよく分からず、気持ち悪いなと思いながら、つけてて、中学時代、部活してたから、根元の浮いたブラジャーの隙間に汗が溜まって痒いわけ。根元が浮くって訴えても、母は、ブラジャーなんてそんなものって言う。でも、やっぱり小さいって言うと、あんたはそんなに大きく見えないけどって、言いながら、Bの90を買ってきたのは、忘れられない。Cがきつい言ってるのに、なんでBを買ってくるのって言ったら、あんたのサイズはスーパーに売ってない!って怒られてさ。

軽くトラウマです(笑)

スーパーに売ってない、で済ませないで、普通、通販とかで探してくれない?
親に求めすぎかなあ。

年頃の娘さんを持つ方は、ちゃんと向き合ってほしいなあと思います。

んじゃねー。

 ↓励みになりますので、ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村