アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

【2017 axes 福袋】ABCD全ての詳細編!!

アクセスがいっぱいきててびびってます!!幸先のよいスタートとなり喜んでおります。今年はレディース福袋が4つもあって(キッズサイズの2つ合わせると6つ)みなさん迷ったのではないでしょうか?私は冬のボーナス突っ込みましたが、結果良かったと思ってます!!

axesの福袋の中身知りたい人が多いんだなあってことで、詳細編です!!

axesレディース 福袋A

紺色のコート。実物はもっと黒っぽい。

f:id:niisimaaiko:20170101203851j:plain

襟部分。薔薇の刺繍入り。↑と同じコートだけど、この写真は黒くなってしまった。実物はもっと紺っぽい。カメラ難しい!!

f:id:niisimaaiko:20170101204616j:plain

f:id:niisimaaiko:20170101203914j:plain かわいい。夏に着れそう♪

合わせやすそうな白い薄手のニット。

f:id:niisimaaiko:20170101203949j:plain

上↑の服のバックスタイル↓バックリボンかわゆす♪

f:id:niisimaaiko:20170101204007j:plain

f:id:niisimaaiko:20170101204113j:plain

↑↑のバックススタイル↓↓

f:id:niisimaaiko:20170101204129j:plain

パチンととめる奴です。

f:id:niisimaaiko:20170101204235j:plain

axes レディース福袋 B

色味軽く補正したけど、実物はもっときれいな淡いピンクです。補正難しい。。

f:id:niisimaaiko:20170101205201j:plain

黒っぽい紺のワンピース

f:id:niisimaaiko:20170101205317j:plain

夜撮影してるからか色彩はうまく撮れないけど、淡いブルーの綺麗なニット。試着したからしわしわですいません。

f:id:niisimaaiko:20170101205416j:plain

薄手の黒いカーディガン。肌触りが良い。ちょっと肌寒いときに良さそう。

f:id:niisimaaiko:20170101205549j:plain

ゆるいタートルネック。首が苦しくなくていいよね!

f:id:niisimaaiko:20170101205751j:plain

大きなお花プリントの白いスカート

f:id:niisimaaiko:20170101205852j:plain

axes(POETIQUE) 福袋C

厚手のコート。やや重い。そんなにコートはいらないけど、かわいい。首元のリボンは取り外せます。

f:id:niisimaaiko:20170101210106j:plain

f:id:niisimaaiko:20170101210227j:plain

前開きのブラウス風だけど、ボタンが開けられるのは2つまで。デブ的にはこういうのが助かる。。。痩せてる人にはわからんだろうけどね。

f:id:niisimaaiko:20170101210243j:plain

現物の淡い紫色にあわせて色味補正しました。なぜかブルーに映ってた。ブラウザで色味かわるんかな??

f:id:niisimaaiko:20170101210432j:plain

前の記事で子供っぽい?と思ったのはこの服でした↓ま、可愛いっか。

f:id:niisimaaiko:20170101210636j:plain

縦縞のスカート。

f:id:niisimaaiko:20170101210720j:plain

axes オンライン限定 福袋D

個人的に一番当たり★だとおもってるのが福袋D

f:id:niisimaaiko:20170101211022j:plain

実物はもっとピンク。色味は全部、前の記事のが近いよ。日が落ちると色味が変わって映るのかな?

f:id:niisimaaiko:20170101211046j:plain

ポッケに猫がいる。

f:id:niisimaaiko:20170101211208j:plain

眺めの紺色スカート

f:id:niisimaaiko:20170101211250j:plain

実物はもっときれいな淡い黄色です。↓

f:id:niisimaaiko:20170101211321j:plain

一番のお気に入り★透け素材のブルーのスカート!!

f:id:niisimaaiko:20170101211427j:plain

何枚あっても困らないよね↓

f:id:niisimaaiko:20170101211553j:plain

以上!!

まとめ 買って良かった!!

福袋Cだけがテイストが違うので、好みがわかれるところだと思うのですが、今年のaxes 福袋は買って良かった!!ありがとうaxes!!

 

ipad pro 12.9 で撮影したけど、夜は色味が若干変わって写るんです(泣)申しわけない。いいカメラ欲しいなあ。夜でも色変わんないやつがあれば・・・。

 

とゆうわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!