アイコの雑記帳(サブブログ)

テキトウに無分類に書き散らすブログに変わります。

【2017 axes 福袋】ABCD全て!!1月1日に届いたよ!!ひゃっほーい!!

新年あけおめ!!

去年もその前の年も手に入らなかったaxes 福袋を今年はオンラインストアでABCD全てGET!!(キッズサイズは除く)したので、新年早々ネタバレ公開なり~~!!

axes福袋届いた!!

f:id:niisimaaiko:20170101100504j:plain

開封して並べた図

f:id:niisimaaiko:20170101100617j:plain

入ってる袋が無駄に丈夫そうなので、処分するか迷うところ・・・。

【axes 福袋A】

f:id:niisimaaiko:20170101100707j:plain

【axes 福袋B】

f:id:niisimaaiko:20170101100753j:plain

【axes (POETIQUE)福袋C】

f:id:niisimaaiko:20170101100906j:plain

【axes (オンライン限定)福袋 D】

f:id:niisimaaiko:20170101101050j:plain

福袋はMサイズしかないので、おデブの私は迷いましたが、axes はぽっちゃりにも優しい作りになってることが多いので、大人買いしてみましたが、今回の福袋イケルんじゃない?スカートゴム仕様だし、前開きのシャツ系はない!!試着はこれからだけどわくわくテカテカ!!

 

福袋Cだけなんかテイストが違うなって思ったけど、poetiqueてシリーズみたい!ちょっと子供っぽいかな??一番高かったのにw

 

ふむ。今年分の服はもう買ったw 正月に届いて幸せ!

店に早朝から並ばなくてよかったのもよかった。正月はのんびりしたいの。

というわけで!!写真補正も加工もしないで、私的に最速でお送りしました!!

これから試着します!!入らない服がありませんように!!