
アイコの漫画でレビュー

大好きなものは漫画、アニメ、通販、YOUTUBE鑑賞!! 読んだもの買ったもの行った場所について漫画やイラストでレビューするブログです。

大好きな漫画、アニメ、通販、YOUTUBE動画の感想をきままに漫画やイラストでレビューするブログです。

好きな漫画の傾向
→ダーク系(ベルセルクやハンター×ハンターなど)と、大人の女性向け漫画が好みです。

見ているアニメ
→アニメ放題、dTV、アマゾンプライムなどの中から適当に閲覧します。古いアニメがわりと好き。

実写化映画好き
→批判多いけど、私は好きです。B級感がたまらないw

デザイン&イラストマニュアル本&サイト
→あんまり実践してないけどマニュアル本やデザイン系の素材買うの好きwそういうサイトまわるのも好き。

通販でGETしたものレビュー
→なんだかんだSONY好きみたい。

YOUTUBE動画鑑賞
→政治経済、ボーカロイド、IT商品レビュー動画などが好きで見ています。

有名人似顔絵
→頑張っても似ないよ!でも描くよ!

旅行の思い出
→時々旅に出るよ!


≪統合失調症の漫画ブログ≫
薬で治まってるけど、統合失調症を発症したときの話を中心に運営しているブログもやってます。興味のあるかたはぜひ遊びにきてね♪
→アイコの漫画絵日記 ブログ派出所
リンク
ブログ投稿数
41 記事
ブログ日数
30 日
継続期間
11 週間
読者
5 人 hayabusa8824 nappiy baserockmedia yuki_2021 nekonekonekochang